ピンキッシュボーテ 解約

ピンキッシュボーテ定期コースの解約は難しい?簡単?

たくさんのメディアで紹介され話題になっている、
黒ずみケアジェル・ピンキッシュボーテ。

 

そんなピンキッシュボーテは、公式サイトの定期コース、
トクトク集中ケアコースがとってもお得です。

 

いくらお得でも、定期コースは解約のことが、
不安になりますよね。

 

この定期コースは、直ぐに解約できるのでしょうか?

 

定期コースの解約について詳しくご紹介します。

 

 

定期コースの解約方法の詳細

 

定期コースの解約は、3回(3ヶ月)商品を受け取ってからできます。

 

なので、1回だけや2回だけでは解約はできません。

 

3回受け取ってから、解約したい場合は、
電話1本で解約できます。

 

ただし、必ず次回の発送予定日の10日前までに、
電話してくださいね。

 

でないと、次の発送が準備されているかもしれません。

 


【ピンキッシュボーテ定期コースの解約方法】

 

必ず次回の発送予定日の10日前までに、
解約する旨を電話で連絡してください。

 

販売業者:ホーイズム株式会社
電話番号:042-279-5110

 


【ピンキッシュボーテ定期コースの解約できる条件】

 

最低3回(3ヶ月)商品受け取り終了後。

 

 

 

一般的な定期コースは、継続条件があるものが多いですが、
中には回数縛りがないものもあります。

 

では、なぜピンキッシュボーテは3回(3ヶ月)という、
継続条件があるのでしょうか?

 

それは、実際にピンキッシュボーテを試したモニターの方への調査から、
3ヶ月以上の使用で、実感度が高くなるということが分かっているからです。

 

もちろん、それよりも早く2週間程で効果を実感される方も、
いらっしゃいます。

 

効果が出るのには、個人差があるんです。

 

なので、単品で買って1ヶ月使用した時点で、
仮に効果が感じられなくても、それ以降も使うと、
効果が実感できる可能性が高くなります。

 

1ヶ月しか使わないのは、本当にもったいないことです。

 

ピンキッシュボーテは継続して使うことで実感度が増します。

 

そのため、公式サイトでキャンペーン中の定期コースでは、
初回実質無料で提供されています。

 

初回は送料(650円)のみ払えばOK。

 

なお、解約の連絡をすると理由を聞かれるかもしれません。

 

「一旦、解約したい」「経済的に続けられない」
「もう使う必要がなくなった」何でも大丈夫です。

 

引き止められたという話は聞いたことがありません。

 

解約方法を事前に知っておくと、安心して購入できます。

 

 

>>ピンキッシュボーテ初回実質0円キャンペーン中